2012年6月17日日曜日

原点。


久しぶりにブログで自分と向き合おうかと…。
あまり更新できていない言い訳にはならないけれど、最近は異常にバタバタしております。今年は特別でしょうか、神戸にいても心の留守が多いです。それとも今以上に日本に住んでいては効率が悪いようなことになるのですかね。。

とにかく。最近は、海外からご依頼をいただく仕事を中心に、自分でも企画を作ってみては関係者とお話をさせていただくような日々を送っております。プロスケーターとしてはこれまでで最も充実していると言えます。本当に感謝…!

僕のように不器用な人間には少々容量オーバーな日々ではあるけれど…、去年、独立もしたことですしね、忙しくないと困ります。それに、やれることはやれる内に全てやってみたい欲張り人間でもあるから、着々と今とは違う環境へ飛び込むための下積みと準備を進めております。

きっと今やっていることの全てが土台となって、決して揺らぐことのない芯を積み上げていって、そして近い将来必ずやりたいことのできるものにしていくのだと確信しています。

上の写真は、昔両親の行っていたローラースケートスクールの様子。そして、座り込んでいるのが僕です。昔から今もやっていることは何も変わらない。これまで身につけてきたことを信じてこれからも正々堂々と突き進むのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿