2012年6月7日木曜日

インドより帰国。


こんばんは。
インドから無事に神戸へ帰ってきてからは家族を中心にのんびりと過ごしています。

インドでの6週間を全力で過ごした反動からか、日本に帰ってきてからはスイッチが完全に"OFF"状態…。まぁ、それにも開き直りこの過ごしやすい季節を楽しむようにしています。今年は日本でのんびりできるのはこの6月だけなので。。

次の海外遠征は、7月1日よりデンマークへ行ってきます。コペンハーゲンで大きな音楽フェスが開催されるのですが、そのイベントの中でハーフパイプのデモをしまてきます。これも大きなショーになりそうで楽しみです。


ところで。
今回もインドより公式サイトにて旅の模様をムービーで配信をしてきましたが、その全ての配信(全4回)を無事に終わることができました。楽しみにしてくれていた方、感想メッセージを送って下さった方、おかげさまで最後までやりきることができました。感謝!


やはり僕にとって最も充実した時間を過ごせる場所というのは「現場」なので、こうしてムービーを通じて滑りだけでなく、僕の感じた会場の空気と同じものを感じていただければ幸いです。さらに、今回はインドの旅(観光)の模様も少し入れてご紹介させていただきました。お話や文章ではとても伝えきれないことを詰めたつもりです。まだムービーを見ていないという方は是非、公式サイトEITOYASUTOKO.comをチェックして下さい。


〈お知らせ〉
・8/1〜14、EY CAMP開催のお知らせ。
安床エイトのスクールイベント「EY CAMP」がこの夏、"g"スケートパーク(神戸)にて開催決定!スクールを集中的に受講することによってより深くスケートを理解し、より安全に練習を続けていただくことが目的のスクールイベント。ステップアップをして楽しい夏にしましょう!詳しくは安床エイトの公式サイトをチェックして下さい。

公式サイト:EITOYASUTOKO.com

0 件のコメント:

コメントを投稿