2012年6月25日月曜日

"g"CUP、終了。


今日は"g"スケートパークにて毎年恒例のイベント、"g"CUPを開催いたしました。地元のスケーターを中心に遠方よりも多くのスケーターに集まっていただき大変盛り上がりました。今回は特にレベルの幅が広く、色々な滑りを見ることができて楽しかったです。

個人的には、やはり、担当しているスクールの生徒さんの滑りを楽しみにしていました。各々課題や目標達成に向けて挑戦する姿は楽しそうでした。生徒さんがスケートライフを存分に楽しんでくれている姿を見られるというのはインストラクターとしての1つの大きな喜びとなります。

僕はインストラクターとして、生徒さん一人一人のライフスタイルをもとにインラインスケートの楽しみ方をご提案・ご提供し、最初に滑りの目的を設定した上でそれぞれに合った楽しみ方を発見していただくことを心掛けています。そして、今日の生徒さんの滑りを見て僕たちインストラクターは一安心しました。今日出場した生徒さん全員に拍手です!皆さんステキな大人です!ナイスでした。

2 件のコメント:

  1. 大会運営、ジャッジ、おつかれさまでした☆
    常、課題は残り、スッキリ!とはなりませんが、今回もまた全開で楽しみました☆
    カバンのところに置かれてた“Good job!!”☆笑☆
    うれしく、ちょっとうるうる(T―T)☆笑☆
    素直にいただきます♪
    まだまだ今後もよろしくお願いいたします\(^0^)/

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。今回も全力で全開でしたね、良い滑りでした。いつもその時の積み重ねですから、また積み重ねていきましょうか。「Good Job!!」ボタンで!

      削除