2011年11月14日月曜日

USAツアー2011秋、最後の週。


金曜日のショーの後に車でBeaumont,TX(テキサス州バーモント)を離れ、Dallas,TX(テキサス州ダラス)に入りました。

明日から最後の週となる第10週目が始まろうとしている今、ようやく見えてきたゴール。

そのゴールに向かって他のメンバーも興奮気味に走っております。
それでも僕の気持ちには誰も勝てないだろうなぁ…。ご安心あれ、最後の週も油断するつもりはありませぬ。やるべき事は理解しておりますうえ。最後の最後までSAMURAI SOULで。


そして、ハイスクールツアーを無事に終えることができたら僕はロサンゼルスとサンフランシスコをぶらり寄り道してから日本へ帰ります。ロサンゼルスでは"WoodWard West"に行って「Mega Ramp」に初挑戦してこようと思っています。サンフランシスコでは単純に観光です。


いま僕は色々なこと試されていて、経験させてもらっていて、勉強できていて、贅沢だなぁ〜と思います。感謝して、しっかり挑戦させていただきます。勉強の先には実戦が待ってる訳だから、とにかく歩を進まなければ。

では、10週目も応援よろしくお願いします。


〈お知らせ〉
・公式サイト"EitoYasutoko.com"に「USA Tour WEEK #8」のムービーを追加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿