2011年11月7日月曜日

Beaumont,TX。


Huston,TX(テキサス州・ヒューストン)での8週目も怪我をすることなく無事に終えることが出来ました。なによりまずは無事であることに感謝を…。普通に生きてたって危険なところ、ショーで滑って無事故でいられているならば…ちゃんと感謝しなくては。

今のところ大きなダメージもなく滑り続けることができているけれど、既に体力勝負に入っています。わたくしごとの話になりますが…、ショーで使用しているハーフパイプの滑走面は鉄板でできている為、横滑りしやすいうえに過去の傷で"デコボコ"しているので身体への負担がすごくかかります。このハーフパイプを8週間滑り続けていると僕の場合は骨盤と腰へ負担がかかり、もう既に踏ん張りがきかなくなってきました。あと2週間続くこのツアー、ここから頼りになるのは…技術以上に経験かと思い、気を引き締めます。

さて。我々は昨日新しい街、Beaumont,TX(テキサス州・バーモント)へと移動してきました。明日から9週目が始まります。

2 件のコメント:

  1. 角煮黒バナナ2011年11月7日 21:32

    南博がAIL優勝したらしいぞ!(ユースケ情報)

    返信削除
  2. 嬉しいニュース!Facebookで南さんに連絡しました。やりましたね。南さんの映像が観たい。

    返信削除