2011年10月30日日曜日

7週目、終了。


今日、僕はTulsa,OK(オクラホマ州・タルサ)を離れ、Houston,TX(テキサス州・ヒューストン)に入りました。

本来ならばタルサで終わりだった今回のハイスクールツアーですが、3都市での追加が決定し(1都市1週間)、僕も予定を変更して最後まで参加を決意。ついでに、ハイスクールツアーが終わったら久々にカリフォルニア州を一人旅することにしました。


結果、当初の予定よりも帰国が4週間伸びてしまった…、本音を吐くと1日でも1時間でも早く神戸に帰って家族に会いたい。だけど、家の外でしか学べない事が非常に多く、今の僕にはそれらが最も重要な学びとなるのだから積極的に外にいるべきだ。もちろんそれらは息子にも繋がっていくことになる。だから責任は重大。自分一人のことならとっくに音をあげて、今頃神戸に向かう飛行機の中だったろう。

そういう訳で、ハイスクールツアーに出演をし続ける僕にもうしばらくお付き合い下さいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿