2011年10月23日日曜日

6週目、終了。


今回のUSAツアーも6週目が終わりました。
日々寂しさや辛さを抑え生活しているとだんだんと麻痺してきて、この生活が果てしなく続くような…、終わりのないように感じてしまう。。

ところで。
昨日のショーでメンバーの一人、BMXのライダーが負傷してしまいました…。エアーの着地時にバイクの前輪がコーピングに引っかかり、頭から転倒…!軽い脳しんとうを起こしてメンバー全員に不安が走りましたが、彼も今は元気にしています。

我々プロは滅多なことがない限り怪我をするようなことはありませんが、100%異変を察知して危険を防げるという約束もありません。最後まで集中していかないといけないということ。気は抜けない。。

さて、今日は次のTulsa,OK(オクラホマ州・タルサ)へと車で移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿