2011年11月17日木曜日

申し訳ない。


10週目も3日が過ぎ、さて残すところあと2日となりました。

最後まで滑りきる確信があるのでご報告…。
昨日のショーの中での転倒時に左手を痛めてしまいました。親指とその付け根。
今は腫れもあり痛みもあって、左手を使えなくなってしまいました。。

いつもムービーの音楽でお世話になっている"Def Tech"及び"Micro"さん、絶対無事故の約束を守れませんでした…申し訳ないです。だけど、ショーにはインラインスケートを代表して最後まで出演してしっかりと終えて日本へ帰ります。


ただ、紐を結んだり、プロテクターを装着したりするのが一苦労。あと、手を洗う時や頭を洗うのが痛い。生活をする上で困る事は多いけれど、滑りに関しては耐えられるもんです。しかし、親指も大事だねぇ。予想以上にチカラを入れる場面が多く、その都度「ズキン」と…(涙)。怪我をする度に思い知らされる、足の小指、肘、首、生まれもってある部分はどれも全て本当に大事である。どこか一カ所でも怪我をすると元のカラダのバランスが崩れようとして、今はそれを必死にまとめながら滑っている感じ。。


あと2日。あと2日でゴール!
集中していく。絶対無事故で。

0 件のコメント:

コメントを投稿