2011年11月20日日曜日

ハイスクールツアー、終了。


ハイスクールツアー・秋、終了!

たくさんの応援、ありがとうございました。
この10週間もたくさんのハーフパイプショーをして、プロスケーターとしてそれはそれは素晴らしい時間でありました。そして自分の仕事をやりきれたことを嬉しく思います。

ツアースタッフに心から感謝。
僕の仕事と立場を理解し、いつも支えてくれる家族に心から感謝。
いつも応援してくれる皆さまにも心から感謝。

ツアーが終わってちゃんと最後に残るのが「感謝」であることは大変良い。よく出来ました。

では、僕は今日から数日間ロサンゼルスで一人ぶらり旅へ。

本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 角煮黒バナナ2011年11月21日 22:04

    ホントお疲れ様です。
    無事?に帰国してくださいね

    返信削除
  2. 角井さん、いつもありがとうございます…!ちゃんと無事に帰ります。

    返信削除