2011年11月24日木曜日

帰国前夜。


ようやく明日の飛行機で神戸へ帰ります。
今回は途中で約4週間も滞在を延期して、本当にこのツアーは無事に終われる時がくるのかと不安になる場面もいくつかあったけれど、実際にこうして明日日本へ帰ることになるとそれはそれで不安なものである…。

ハイスクールツアーを無事に終えて、月曜日からはショーのない日を過ごしている訳だけれど、これはなんとも寂しい。日本に帰るとなると尚更です。…とはいえ、アメリカに甘えてばかりでもいられません。いつか開拓した人がいるからこそ、それに続く者が生きやすい環境が整ってるはずですから。


今回もたくさんのことを経験させていただきました。
留守中に日本で迷惑をかけた家族、ここアメリカでお世話になった友人達、そして僕の無事を祈り応援して下さった皆さまに心から感謝します。今回も本当にありがとうございました。僕は幸せ者です。

明日、僕は家族のいる場所へ胸を張って帰らせていただきます。
早く息子を抱っこしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿