2011年9月27日火曜日

SeaWorld、2週目。


昨日、"SeaWorld"での週末ショーを無事に滑りきりました。

今回のメンバーは、Bucky Lasek (SK8) , Jimmy Walker (BMX) , Simon Tabron (BMX) , Lincoln Ueda (SK8) , Jamie Bestwick (BMX) , Eito Yasutoko (INL)。1日3回、2日間で計6回のショーを行いましたが毎回本当に盛り上がった。途中で何度も修正を加え、回を重ねる毎に良いショーになりました。全員に拍手!


個人的には、今回も大人気のスケートボードとBMXにどう立ち向かうか…、そこがポイントとなった。こういう状況の中でこそ磨かれていく感覚や技術があり、今回も全力で滑りきりました。それが僕にできる仕事。


さて、今日からハイスクールショー。
今週も怪我しないよう、集中します。

0 件のコメント:

コメントを投稿