2011年9月21日水曜日

授業の一環。


今日も無事にハイスクール(高校)でのショーを滑りきりました。
改めてこのハイスクールショーについて簡単に説明すると、毎日高校を巡って生徒たちに"たばこ"がもたらす身体への悪影響がどれほどのものかを説明しながらハーフパイプショーをしております。このショーは可能性に溢れた若い子供達にとっては大切な「授業」なのです。

いつかは自分でもこういうショーの展開ができればいいなぁ…、と思う今日この頃。もちろん、可能ならば日本でしたいよね。スポンサー大募集です!




上の写真は、先日の"SeaWorld"でのショーに一緒に出演した"Lincoln Ueda"(リンカーン・ウエダ)。

僕が20歳の頃には彼とカリフォルニア州にあるVANS Skateparkでよく一緒に練習してました。今でも変わらぬパワフルなスタイル!尊敬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿