2011年9月20日火曜日

1週間。

アメリカツアーに入って1週間が過ぎた。

なんだかあっという間だったような。長く苦しい時間だったような…。苦しいというのは、とにかく日本に居る家族が恋しい。妻が送ってくれる写真でも息子の表情は少しお兄ちゃんになったように見えるし…。

とはいえ、こっちの家族(メンバー)とも仲良くやっている。スケートボードとBMXでジャンルは違えど抱えるリスクは共有できる。僕の仕事に対しても高く評価してくれている。信頼できる良い家族である。



ところで。平日のショートと週末のショーには明らかな違いがあります。
ハイスクールショーではとにかく集中力と頭を使い、週末の"SeaWorld"のショーは全力で体を使うので体力勝負、という違い。プロスケーターとして、この2種類のショーを交互に経験できることはとても良い経験になっています。

1週間がなんとか無事に終わった。
あと6週!あと6回この生活を繰り返します。

0 件のコメント:

コメントを投稿