2011年9月29日木曜日

3週目、Minneapolis,MN。


おかしいな…さっきまで完全に日本に居たのにね。目を覚ますとホテルでした。。

さて、ハイスクールツアーは3週目も順調に進んでおります。
Denver,CO、Kansas City,MO、Minneapolis,MNと移動してやってきました。今日もこれから"登校"です。毎日気を引き締めて滑らせていただいてます。

ハイスクールツアー中にも様々なイベントがあって、野球を見に行ったり、メンバーのバースデイパーティーがあったりする訳で。今週末は久しぶりのお休みということもあって、アメリカンフットボールの試合観戦に行くつもりです。良い機会なのでね。



今回もアメリカツアーの様子は毎週ムービーで紹介しております。
リニューアルしたばかりの安床エイト公式サイトより是非ご覧になって下さい。2週目のムービーも完成しており、まもなく更新です!

0 件のコメント:

コメントを投稿