2011年10月2日日曜日

最初のパパ。

9月29日より公式サイト"EitoYasutoko.com"が見れない状態であったことをお詫びします…。現在は復旧しておりますので、今後も宜しくお願い致します。EitoYasutoko.com



僕は今日Minneapolis,MNからChicago,IL(イリノイ州シカゴ)へと移動しました。月曜日からはハイスクールツアーも4週目へ突入。まだ半分も終わってない現実…、ここらで気合いを入れ直してやっていかないとアカンよ。元気出していけー!


…と言う訳で、悪戦苦闘している間にも、日本にいる息子はすくすくと成長しており、とうとう(ようやく)僕の留守中に「パパ」と言い出したようで、以前出演させていただきました"マッスルミュージカル"のパンフレットを出してきて僕の写真を指差しては「パパ!」と言っておるようです。最初の"パパ"を見逃した悔しさ…涙。。



〈お知らせ〉
・安床エイト公式mixiページを開設いたしました。よろしければそちらフォローを宜しくお願い致します。公式mixiページはこちら
・公式サイト"EitoYasutoko.com"に「USA Tour WEEK2」のムービーを追加しました。是非チェックして下さい。

2 件のコメント: