2011年6月12日日曜日

"g"CUP 2011 Spring。


本日は"g"スケートパークの恒例お祭りイベント"g"CUPを開催しました。
僕は裏方の仕事でバタバタイライラしていたが…、参加者の皆さんは存分にイベントを楽しんでくれていたようなので良かったです。今回も大変盛り上がりました!


なかなかイベントをゆっくり観戦できなかったのが残念だったけれど、スクールの生徒さんの滑りだけは観させていただいた。皆さんホントに良い滑りで…、もちろん課題を抱えて終わった生徒さんもいましたが、それも含めて全員とても楽しんでくれていたご様子。スケートのある生活を楽しんでもらうことが我々インストラクターの仕事ですから、こういうイベントではある意味達成感を味わうことができる。

試合での成功を喜ぶ、試合での失敗を悔しがる、その全てがスクールの成果でありますから。全員に拍手っ!また次のイベントも楽しめるように頑張りましょう!

2 件のコメント:

  1. エイト先生、お疲れ様でした☆
    むっちゃ楽しかったです!!!!!
    そして感謝のきもちでいっぱいです。
    あたしはいつも先生方々から&パークのみんなから
    心配され教えてもらって見守ってもらって♪♪♪
    今日の滑りでほんの少し恩返しができたかなって思います。
    でもまたこれからさらに伸びていきたいので
    スクール出れるときはでて、がんばっていきたいです☆
    これからもよろしくお願いいたします(^0^)/

    返信削除
  2. >ノリさん
    嬉しいコメントありがとうございます。今日は本当にナイスな滑りでした、パーフェクト!もちろん今後も更にステップアップを目指して頑張って下さい。その途中ではきっとまた悔しい想いもあるでしょうけど…(笑)。スケートライフはサポートしますので、これからも精一杯に楽しんで下さい。

    返信削除