2011年6月5日日曜日

ハーフパイプクラス。


土曜日は"g"スケートパークのインラインスケートスクールの日。

そして僕は「ハーフパイプクラス」の"サポート"という形で参加させていただきました。だけど、生徒の皆さんの上達ぶりを見て驚かされました(!)現在メインインストラクターを努めてくれている川崎鮎美の指導にもかなり説得力が出てきて、アシスタントの皆もしっかりと頑張ってくれているようです。

やっぱりスクールは楽しい。
僕も神戸に居てる間は「ハーフパイプクラス」を"サポート"させていただきますので、よろしくお願いします。皆さんのご参加、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿