2011年5月11日水曜日

最高の1日。


今日は最高の休日となった。

大切に過ごしてみると、1日って色々できる。
整骨院でリフレッシュ、実家で仏壇に手を合わせ、お寿司を食べて、興人とアンパンマンの乗り物に乗って、最新のプリクラに驚いて、買い物して、晩ご飯にはお米を食べて…。

つい2日前までアメリカは東海岸に居たものだから、「スウェーデンならここから飛行機で6時間だよ」なんてメンバーからも言われた。だけど、やっぱり今日のこの1日の為に帰ってきて良かった。息子は本当に驚く程成長していて感動した。

僕はやはりこの国が生きやすい。

明日は朝が早いので、今夜のうちに遠征の支度を済ませます。

1 件のコメント:

  1. お帰りなさい!!でも、今日はもういってらっしゃい!!なんですね!!

    充実した一日、ご家族で過ごされてサイコーの一日ですね!!
    また今後の糧に頑張ってください!!

    気を付けて!!

    返信削除