2011年5月10日火曜日

ただいま!一時帰宅。


先程、無事に神戸へ帰ってきました。ただいま!
この6週間の間に季節も変わり、息子も大きくなり、驚くことばかり…。

こうして我が家に居ることがまだ少し夢のような…、信じられないような…、またホテルのベッドで目が覚めてしまのではないかという不安がある…。長い遠征の後はいつもこう。。

とにかく、明日は一日中家族でゆっくりと過ごします。
特に何もせずにのんびりと留守中に成長した興人を見せてもらおう。「技」もいろいろできるようになったので披露してもらう(笑)。以前よりもこちらの言うことも理解できるようになり、さらに真似をして喋ろうとする姿にすごく驚いた…。

軽いタイムトラベラーな気分。


そして明後日(12日)にはスウェーデンへと出発します。
今回もショーの仕事です。スケートボード界のレジェンド、Tony Hawk(トニー・ホーク)のショーに出演する機会をいただいた。スケートボードとインラインスケートの違いはあれど、同じ"アクションスポーツ界"の大先輩である。僕も今後15年~20年と滑り続けていく為に、彼の滑りからも何か学べるのではないかという大きな期待がある。そして、全世界にインラインスケートの可能性を我々"安床ブラザーズ"で披露する絶好の機会でもある。想像するだけでワクワクする。


とにかく。
アメリカツアーの無事を祈り、応援し、見守ってくれていた方々に感謝…!
不思議な力で守られたことも多々あり、それはきっとそういう皆さんのお気持ちであったと信じております。一時帰国ではありますが、こうして無事に帰ってくることができました。

心から、ありがとうございました。
家族も感謝しております。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい。
    いつもブログを拝見させて頂いています。
    活躍を拝見しながら、レベルは全然違いますが…(笑)
    私も頑張らねばっと元気をもらっています。

    家族との貴重な時間、幸せなひとときですね。

    またすぐに海外遠征…大変ですね。
    体調、お怪我に気をつけて下さい。
    応援しています☆

    返信削除
  2. 角煮クロバナナ2011年5月11日 19:21

    今夜はゆっくりお嫁さんとオッ君に抱いてももらってください。(^o^)
    ってゆーかオッ君、成長しすぎです。


    指令:トニー兄さんを食ってきてください!

    返信削除