2011年5月9日月曜日

「目標」にした結果。


本日、全ての仕事が無事に終わりました。

僕にとって予想以上に長い6週間となった。
忙しく過酷で充実した6週間となりました。東海岸を中心にあっちこっち移動しましたね。アメリカは本当に広い国です…。

はじめに、やはり今こうして無事であることに心から感謝をします…!
不思議な力に守られたのだと思う危険な場面もいくつかありました。決して自分だけの力ではありません。ありがとうございました。

そして、最後のショーは滑り・構成・運びが本当に最高の出来だった。
非常に気持ちの良い滑りができました。自分の仕事を満足にできた。攻めに徹することができた。ショー全体をコントロールできていた。自分を信じて良かった、またこれで少し自信をつけることができたから。

本日3回目のショーが終わると僕は汗が引くのを待つ暇もなく、そのまま空港へと移動開始。メンバーとのお別れの際には優しい言葉をたくさんいただいた。お互いを尊敬できる関係にある良い仲間だ。皆の気持ちが素直に嬉しく…涙をこらえた。

これで僕は胸を張って家族のもとに帰れる。堂々と神戸に帰る。日本を出発する時に目標にした結果。そこに今僕は立ってる!これ以上の結果は必要なし。

今晩はサンフランシスコで一泊して明日の飛行機で日本に帰ります。
先程サンフランシスコのホテルにチェックインし、今は疲労と安心感と達成感とでいっぱい…、とにかく寝よう。

そして、あとは早く妻と息子に会えれば最高に幸せです。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。Virginia在住のKZOと申します。
    昨日たまたま家族でBusch Gardensに行ってショーを見たところ安床選手が出場していてビックリしました。
    生の安床選手を見るのは初めてでしたが最高にいけてる滑りでした。一人で興奮し叫びまくってしまいました。見てるこちらも最高に気持ちよかったです。
    3回目のショーだったのでサイン会がなかったのが残念でしたが、いい思い出ができました。ありがとうございました。
    これからもみんなに夢を与える滑りを期待しています。がんばってください。

    返信削除