2011年3月1日火曜日

15歳〜27歳。


一応、今日で"Good Skates,Inc"での仕事はおしまい。
長い間本当にありがとうございました!

そして明日から新しい目的を持って生活をはじめます。
この夏(8月)に中国・北京で開催する"EY CAMP"など、色々と進めなければならない仕事もいくつかあって、しばらくはそれに集中して準備を進めながら、とにかくカラダをしっかりと作って3月27日からのアメリカ遠征に控えます。

今後はこれまで以上に自分自身の体調やスケーティングに集中させていただき、アスリートしての生活、パフォーマーとしての己を磨いてまいります。僕自身もインラインスケートも全てはまさにここから。ここからが本当のスタートです。

僕にはいくつかのプランがあります。
12年間、その為の下積みであり勉強だったのだから。1つ1つ土台をしっかりと固め進んでいきます。

皆さま、これからも応援を宜しくお願いいたします!

2 件のコメント:

  1. 角煮黒バナナ2011年3月1日 21:40

    オイラも北京へ連れてってください。

    返信削除
  2. > 角煮黒バナナ さん

    行きますか?めちゃくちゃ楽しいですよ、きっと。

    返信削除