2011年3月9日水曜日

コントロール。


独立して1週間が過ぎた。
自分の練習メニューを中心に過ごしております。

平日はいつもテレビ番組「よ〜いドン!」(関西テレビ)の"となりの人間国宝さん"のコーナーを観てからランニング開始(笑)。ランニング中は足腰にあまり負担のかからないように注意しながら、同時に、なるべく必要のない筋肉が下半身に付かないように上半身で引っ張っていくように意識している。あくまでシェイプアップの為の走り。



そして明るい内に"g"スケートパークで滑る。
今は長期遠征に向けて、感覚とポジションを固める為の滑りを中心に練習中。自分のスケートスタイルを見直して磨いていく作業。相変わらず地味だけれど、集中できている時は"ぶつぶつ"と言いながら楽しめている。今後は己のスケーティングとしっかりと向き合い、時間をかけてでも極めていきたい。


今のところコンディションもよろしい。
活動開始は今月の27日。アメリカとスウェーデンの長期遠征が控えております。

それまで家族との時間も大切にして過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿