2011年2月19日土曜日

誕生日と感謝。


今日、息子・興人が1歳になった。
たくさんの方々に支えられての1歳。妻、我々の両親、親戚、スケートパークの皆さんに心から感謝!

最近は自由に歩き回れるようになり、「ママ」「パパ」「わんわん(犬)」「アンパンマン」は言える。こちらの言うことも理解してくれるようになり、心配は増えたけれど少し楽になってきました。相変わらず毎日"笑顔"を提供してくれています。

しかし、早い…。
海外遠征で数ヶ月離れていたこともあるけれど、それにしても早かった。グングングングン成長しようとする息子のその姿勢には驚きと関心で尊敬する。そして、今こうして生きてる人は全員すばらしいことを知る。

なにはともあれ、あと19回繰り返せば息子も成人だ。
この1年を無事に健康で過ごしてくれたように、サポートが必要でなくなる時期までは愛をもって全力でサポートしていきたい。

自分の子はこれほど愛くるしいとは想像もしていなかった…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿