2011年2月14日月曜日

今年、前半の予定。


今年前半の日程が決まった。
少しスケジュールに変更があり、3月27日から5月10日まで渡米。
そして、5月12日から"Tony Hawk's Grand Jam"のショーの為、スウェーデンへの遠征が待っている。


アメリカ滞在中は"High School Tour"と、TampaとVirginiaにあるテーマパーク"Busch Gardens"でのショーを掛け持ちすることにした。月〜金曜日はHS Tour、土日はBGでのショー、と、経験したことのない程のハードスケジュール。なんとも僕らしい仕事だと思って思い切って受けてみた。ボロボロのドロドロになってやる!それらはきっと良い勉強と経験になるのだと思う。

ありがたいことに、アメリカのスタッフは喜んでくれている。
『You made everyone very happy on the high school tour.(HS Tourでは、エイトは皆をハッピーにする)』だってさ、嬉しいことを言ってくれるじゃないか!…しかし、正直なところ浮かれてるばかりではない。こっちは息子・興人の成長や妻を犠牲にしているのだ。

それだけじゃない、こういう仕事をメインにやっていく為に"g"スケートパーク(グッドスケート株式会社)を今月いっぱいで辞めてしまうのだから、スクールの生徒皆さんを犠牲にしてしまうことにもなる。だから、少なくともそれに値する仕事をしていかなければならない、そういう責任が僕にはある。

今月で仕事を辞めたら、3月は出発日までカラダ作りに集中しつつ、しっかり息子と妻と共にゆっくり過ごしたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. 角煮黒バナナ2011年2月14日 23:46

    おうっ! 3月下旬まで居るのね!

    よしっ、おっ君に「俺の事をパパって呼ばせる計画」発動します。

    返信削除
  2. いやぁホント大変やと思うけど、ブログ読んでるとやっぱ世界のEITOって感じがして尊敬します

    カッコイイの一言です

    その活躍に少しでも近づけるように精進しよっと

    返信削除