2011年2月6日日曜日

ハーフパイプスクール感謝祭。


僕は3月から独立することを決めました。そして、担当してきた「ハーフパイプスクール」は川崎鮎美を中心とするアシスタント達に任せることになります。そこで、昨夜は生徒さん・アシスタントが集まって感謝祭を開催してくれました。嬉しくて、大変ありがたい夜となりました…。


素晴らしいプレゼントもいただきました。
フォトブックには長年担当してきたスクールの成果というべき内容が…、そして生徒の皆さんからのメッセージには感動のあまり涙…それをグググッ!とこらえ、幸せな時間を送らせて頂きました(帰宅後、じっくりと見せていただきました)。心から感謝…!

嬉しいことに神戸には僕のスクールを通じてスケートがある生活を楽しんでくれている方がいます。そのことが今の僕にとってとても大きな自信となっています。スクールを通じて僕自身が学ばせて頂いたこと、身に付けたスキルを用いて今後はアジアを中心とした世界各地での選手育成・普及活動ができれば幸せです。




【テレビ出演のお知らせ】
明日、2月7日(月)に安床ブラザーズでテレビ番組に出演します(共に関西地域のみでの放送となります)。

2/7(月)17:10〜 「あほやねん!すきやねん!」(NHK総合 : 関西地域)
2/7(月)20:00〜 「8時です生放送」(J:COM関西)

0 件のコメント:

コメントを投稿