2010年11月20日土曜日

打ち上げ、"we did it"。


スタッフの部屋を使っての打ち上げ。

まずは皆で乾杯。
そして、MCの"Jimmy"がメンバーとスタッフ一人一人にメッセージを贈ってくれた。…彼の言葉には何度涙をこらえただろう?本当にお世話になった。そして最後に『エイトは今までの誰よりも素晴らしい仕事をした、君の代わりになる者はいないよ』と最高の褒め言葉をいただきました。感謝…!



スタッフ全員とは本当に兄弟のような仲になった。
メンバーとは今まで以上にお互いを知る良い機会だった。それに一緒に仕事をすることで今までにはなかった「信頼」が生まれた。それが今回得た一番大きなものかもしれない。



そして、僕からスタッフにもサプライズを用意した。
イラストとメッセージを描いたトートバッグを贈った。今日思いついたアイディアにしてはうまくできた。

最後の別れは辛かった。今後もこのツアーに参加することはあっても、このスタッフとまわることはない。今回、素晴らしい仲間達に出会い、本当に良い思い出をたくさんもらった。皆に心から感謝しています…、ありがとう。



さ〜てさて。
今日はかなり飲んだ…!部屋での打ち上げの後、そのまま皆でダウンタウンのバーへも行ってきた。あと3時間後には空港行きのバスに乗る。このまま寝ずに移動を開始し、飛行機でぐっすり眠る作戦である。

これからパッキングを開始し、神戸へ向かう!
こうして帰る支度をすることが夢のようだ…。とうとう帰国する。

3 件のコメント:

  1. べろべろのまま帰国ですか?!

    とにかくお疲れ様でした。
    いろんなサプライズ、さぞかしサプライズですね(笑)

    仲間っていいなぁ~♪

    返信削除
  2. You did it!

    お疲れさまでした!

    家に帰るまでが遠征です。

    気をつけて帰ってくださいね。

    そして帰ったら思う存分、家族孝行してください!

    返信削除
  3. 心臓の高鳴りを抑えて毎日ブログを拝読させて頂きました。ありがとうございました。カッコ良かったです。優しかったです。スケートから生まれる言葉とは思えない程、多く深く広い感受心を学ばせて頂きました。素晴らしい人格者のスケーターだと思いました。有難う御座いました。これからもブログ読み続けたいです。

    返信削除