2010年11月22日月曜日

帰国、帰宅、家族。


ただいまニッポン!ただいまKOBE!
今日(21日)無事に帰宅することが出来ました。家族との再会は一番嬉しい瞬間です(祝)。

たくさんうろうろしても結局はスタートとゴールは同じ場所。
家を出発する時からわかってる当然なことなんだけれど、この一周で色々なものを持って帰ってこれたと思えるから、やっぱり出かけて良かった。今回も自分磨きの旅だったといえます。

ツアースタッフからは最後に『息子が産まれたばかりの時期に離れるのは辛かっただろうけど、よく最後まで頑張ってくれたね』という言葉をいただいた。心配ご無用、これが僕なりの子育てだから。自分を磨き続ければ子もついてきてくれるはず。…実際にいくつもの大きな成長を見逃したことは寂しいけれど(涙)。。


ここで改めてツアーを安全に進めてくれたスタッフ、遠征中にお世話になった方々、そして僕の無事を応援してくれた皆さまに感謝します…。ありがとうございました。

日々、皆さんと"不思議なチカラ"に見守られていることを実感しながら過ごしておりました。特に滑りに関しては僕の技術だけではフォローしきれなかった危険な場面もあり…(冷汗)守られていたとしか言いようがありません。。



移動で疲れたのと、無事に家に帰ってこれた安心感で睡魔が襲ってきております。それに負けてしまわぬように必死だったりする…(眠)。こうして家で落ち着いてる自分は夢で何度も見た…、少し大きくなった興人を抱っこする夢だって見てきた。いま寝てしまったらまたホテルのベッドで目を覚ますことになるんじゃないかと本気で不安だったりする…。同じ夢ならばもう少し妻と興人と一緒の時間を大切にせねば。

本当に帰国していたとしたら、明日は午前中に整骨院へ行きます…(疲)。

3 件のコメント:

  1. あやのんぱぱ2010年11月22日 7:41

    お帰りなさい!お疲れ様でした~♪
    ゆっくり休んで(休めたら)、静養(出来たら)して下さい♪

    返信削除
  2. お帰りなさいませ!!!
    興人クンもわかってるはず。
    そばに居てくれても何もしてないパパ(←うちw)より、離れてても息子のことを思いながら頑張ってたパパのほうがカッコイイって。
    まずは水入らずでベタベタ興人クンに触りまくってください。ww
    また興人クンに会いに神戸行きますね!

    返信削除
  3. おかえりなさいー!!
    おつかれさまー!!
    無事でなにより~!!

    一日中すりすりべたべたしてください!!
    かわいい~!!
    奥様もほんとにお疲れ様でした!!

    返信削除