2010年11月20日土曜日

疲労と達成感と感動と安堵、そして別れ。


今日の仕事も無事にやりきってきました…。
これで"ハイスクールツアー"が終了となります!(祝)

とにかく10週間ショーで滑り続けた疲労感…。過去の自分を乗り越えた達成感…。10週間共に仕事をしたスタッフと共有できる感動…。無事であることへの安堵…。

そして、これから行う打ち上げで皆とお別れをしてきます。


ツアー最終日の学校は、"San Marcos High"
晴れ、1回のハーフパイプショー。

生徒数も多く声援も大きい、最後のショーに相応しい学校だった。
とにかく盛り上がった。僕は残りのチカラを出し切った。後半は足腰の疲労で立ってられなくなった…座って順番を待つ状態。

足腰にチカラが入らず、最後の最後という大切な場面で"1080 California Roll"を2度転倒…。踏ん張りがきかず、エアーするのも精一杯だったのにスタッフとメンバーが『お前はまだやるんだろう?』という期待のこもった顔で僕を見てきた…(苦笑)。

3度目のトライは…正直もうダメだと思った。
だけど、スタッフやメンバー全員の今までの仕事を思うと転倒では終われない。あのメイクは意地でした。結果的には転倒があったせいで、とても盛り上がった。諦めてはいかんよ、というメッセージが生徒達に伝わったなら嬉しい。

とにかく無事にやり遂げることができました。
応援ありがとうございました。感謝…!



では、皆と打ち上げへ行ってきます。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!

    無事でなによりです!!
    達成感の中の打ち上げ!!サイコーですね!!

    皆様とのお別れ寂しいとは思いますが
    日本でもっと大勢の「みんな」が待ってま~す!!

    帰路も気を引き締めて飛行機乗ってください!(笑)
    忘れ物しないように(笑)

    返信削除
  2. 角煮黒バナナ2010年11月21日 9:58

    長期遠征お疲れさまでした。
    「痛みに耐えてよく頑張ったぁ!!」

    奥たんとご子息に、ゆっくり甘えてください。

    返信削除