2010年11月19日金曜日

もういっちょ。


本日の学校は、"Charles Akins High"
晴天・風なし・気温良し!最高のコンディションの中で2回のハーフパイプショー。

気合いを入れて挑んだ。
滑っていて気持ちのよい暖かさ。カラダの動きも良かった。

生徒数も多く、声援もあった。
滑り甲斐のある気持ちの良いショーになった。

2回共無事に盛り上がった。
今日は危険な場面もなく、我ながら丁寧で良い仕事ができたと思う。それに、"1080 California Roll"の着地がスローモーションのように見えて驚いた(!)。スケーティングが良くなってきてる…(笑)。他にもこのツアー中で成長した部分は多い。自分のスタイルが固まりつつあり、どうも最近はそれを受け入れてしまっても良いような気がするんだなぁ…。



さてさて。
"ハイスクールツアー"も明日で終わろうとしています。残すところあと1回のショーとなりました。

明日もハーフパイプショーであれば、是非今日のように丁寧な仕事をして終わらせたい。全員のためにも、全てのためにもここは集中していきたい。

2 件のコメント:

  1. ラスト!素晴らしいデモを!
    明日は、俺もライブがんばってくる!

    返信削除
  2. お帰り、待ってます♪♪♪

    返信削除