2010年11月18日木曜日

本当にあった○○の話。


本日の学校は、"Manor High"
晴れ、1回のハーフパイプショー。

…のハズが、強風の為に急遽インサイドショー(体育館でのジャンプ台ショー)に切り替わった。「無事」で帰りたいが、ご存知の通り僕はこういう形を望んでいるわけではない…。日々全力で滑ったうえでの無事を目標にしております。なので残念…!

インラインスケートとスケートボードの出番はない。
今日もBMXの3名に頑張っていただきました。


体育館が生徒たちでいっぱいになった。
ジャンプ台が1台ポツ〜ンと置かれただけのショーだけど、BMXのメンバーはいつも頑張って盛りあげようとしている。それがどんなに大変なことか…(涙)。拍手っ!



僕は今日一日を休んだおかげで少し充電ができた。
仕事は残りあと2日で3回のショーとなる。明日が2回の日。是非とも滑りたい!

ここにきて、ここにいることが少し信じられない。
確実にゴールが見えてる。土曜日は飛行機に乗るのだ。…「ゴール」って本当にあったんだなぁ。。

4 件のコメント:

  1. もう少しで会えるね♪(笑)
    がんばれ〜

    返信削除
  2. >KIDさん
    神戸へ帰ったら季節は変わってるし、KIDさんは車を買い替えてるし、興人は大きく成長してるし、一平夫婦は親になってるし…、タイムトラベルしたような気分になりそうです。。

    返信削除
  3. 日本では、もっとすごいことが起こっているよ。
    タイムトラベルとかできるようになってるし、
    みんな月に行ったり普通にしているよ。

    返信削除
  4. >KIDさん
    さすが、ジャパン…!2ヶ月でそこまでいきましたか。。

    返信削除