2010年11月17日水曜日

地球のみんなへ。


本日の学校は、"McNeil High"
晴れ、1回のハーフパイプショー。

ショーの内容も、生徒さんの反応もすばらしく良かった!
おかげで気持ちの良い滑りとなりました。感謝…。

しかし、カラダが悲鳴をあげてる(苦笑)。
足裏、腰、肩ときて、とうとう股関節まできてる(笑)股関節に疲れを感じるのは初めてかもしれない。普段はあまり感じないのでスケートでのみ使う筋肉ということか…。エアーをしていて着地で踏ん張りきれずに転倒する場面もあった。。

まぁ、それでも、我ながらナイスなペース配分でここまできた!
日数でいうとあと3日。ショーの回数では残すところあと4回となる。体調管理も問題なくできてる。あとは耐えるのみ!

地球のみんな、オラの足腰に元気を…っ!

2 件のコメント:

  1. げんきだま!!

    お疲れ様です!!
    ほんとにほんとにお疲れ様です!!
    残り3日、怪我の無いよう
    日本から祈ってます~!!

    頑張ってくださいー!!

    返信削除
  2. >ぽんたさん
    そう、「げんきだま」です。
    いつもありがとうございます!

    返信削除