2010年11月9日火曜日

9週目、突入。


本日の学校は、"Princeton High"

今日は2つの記録更新があった。
生徒数記録更新!そして、強風記録更新!

生徒数の本当に多い学校でありました。
ウォーミングアップをしていると、ゾロゾロゾロゾロ…長蛇の列(!)。


そして立っているだけで流されてしまう程の強風。。

スケートボードとBMXのメンバーが苦戦する中、ここぞとばかりに立ち向かってはみたものの…流されっぱなしのショーだった(苦笑)。多くの生徒たちがせっかく集中して見てくれてたのに少し残念な状況ではあった。。

ただ、我々には怪我もなく、生徒たちはとても喜んでくれたので良しとしてやって下さいな。

2 件のコメント:

  1. 毎日毎日、お疲れさまです♪

    8週目の動画を見させていただいた日の晩に、エイトさんが一時帰国をするとゆう、不思議な夢を見ました(笑)

    あともう少しですね・・・☆

    体力的にも精神的にも大変かと思いますが、日本にはないステキなデモンストレーションですよね。
    日本でもぜひ、やってほしい。。

    動画、すごくいぃですねっ。
    行って見るわけにもいきませんので、嬉しいです♪
    かっこいー!

    残りのツアーも、ケガなく有意義な時間を過ごせるように願っています☆

    応援してます☆

    返信削除
  2. ひろみさん
    温かいコメント、ありがとうございます。
    僕も夢では何度も日本に帰ってます…。本当に一時帰国する時は怪我をした時です(笑)。気をつけます。

    ツアーも残りもう少し…。しっかりとやり遂げてみせますので、どうぞ応援よろしくお願いします。引き続きムービーも楽しんで下さい。

    ありがとうございます!

    返信削除