2010年10月4日月曜日

ご褒美。


先程、無事にコロンバスのホテルに到着。
今日はここまで本当に長い一日だった…。朝6時に"WoodWard West"を出発し、ロサンゼルスからフェニックス経由でコロンビアに。無事にホテルへ着いたのは夜12時過ぎ。毎回「移動」というのは疲れる。今日はもうヘトヘトだ。。

ホテルの隣にスーパーマーケットがあったので晩ご飯を買いに入ってみると"お寿司"が売っていた。見るからに美味しくなさそうなのに値段だけは高い…。それでも今回の撮影が無事に終えたご褒美にと"鰻巻き"を購入。…期待通りの味でありました(苦笑)。

二泊三日の短いLAでの旅でしたが、やっぱり色々あった。
それなりにトラブルも起きたし、学びのチャンスがたくさんあった。「学び」はいつも絶妙なタイミングでやってくる…誰かに「成長しなさい」と言われているかのように。ありがたい。父である今、苦労はいっぱいしておきたい。今回も本当に良い経験をさせていただいた。

コロンバスのホテルではデモメンバーが「おかえり」と迎えてくれた。嬉しかったし、メンバーの顔を見ると不思議とホッとした。…そして、僕が本当に帰るべき場所はここではないことを思い出す。ここは通過点にすぎないことをしっかりと頭に置き、日々緊張感を持って過ごさなければならない。あと7週間もあるのだ。

明日からまたデモが始まる。気を引き締めていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿