2010年10月5日火曜日

4週目突入。


今日から僕にとってツアー4週目が始まった。

本日の学校は、"Olentangy High"
生徒数の多い学校だったのに、残念ながら悪天候の為"インドアデモ"を行いました。

ここは思いっきりカラダを休ませます。
実をいうと…、"WoodWard West"での撮影と自分の練習でヘトヘトになってしまい、両足が筋肉痛になってしまいました。筋肉痛中。。


現在スケートブーツを履いてる方が楽で、歩くことが辛い状態であります…。だから、今日はもう動かずに部屋で休むことにした。やはり徐々にカラダにも疲れがたまってきているらしく、肩もえらくこっている(遠征中のストレスもあるのかもしれない)。


ところで。
今朝、チームメンバーの"川崎鮎美"が"Skype"で電話をくれた。僕の留守中、"g"スケートパークのハーフパイプスクールはチームメンバーがしっかりとやってくれている。鮎美、一平、裕介に感謝…!

0 件のコメント:

コメントを投稿