2010年9月17日金曜日

追加任務。


明日のデモでとりあえず1セット(1週間)が終わる。
週末はスタッフ一同移動日となります。次はイリノイ州のシカゴへ!


ところで。1つ追加の用事ができた。
10月のはじめに"WoodWard West"(カリフォルニア州)でとある撮影が行われることになっており、僕も正式に参加することが決まりました。スクールツアー中なので一度は断ることも考えましたが、プロジェクト自体はとても大きなものなので他のスケーターに任せてる場合ではない(!)ということでツアースタッフにもご協力いただく形で可能となりました。

それに、今回のツアーで僕がもともとアメリカにいること、さらには撮影日がたまたま週末になっていたことなどが最終的に僕を決意させました。10月1日(金)〜3日(日)にカリフォルニア州・ロサンゼルス追加!

移動は自費になるし…、長距離移動の為にスケジュールもパンパンになる…。だけど、何ともいえない不思議なチカラが働いてるように感じてならない。イギリスの制作会社からお声がかかったことも単純に嬉しいではないか。

しかしあるね、不思議なチカラというか…、タイミングと言いますか…。
きっと、無意識のところで自分が望んでいるということでしょうなぁ。。

3 件のコメント:

  1. あなたのおかしなLEI2010年9月17日 17:50

    一回りデカくなって帰ってきてよ~!
    けどアメリカ食で体重までデカくなったらダメよ(笑)

    返信削除
  2. とりあえず無意味にJUNBOwを連呼してください。

    返信削除
  3. ファーストフード大好きエイトには無理かもしれんけど
    食生活気つけなでぶにらるで!
    がんばれよ!

    返信削除