2010年9月17日金曜日

エイトコール。


本日は"Park Senior High"という学校へ。
朝からとても寒く…、いつ雨が降りはじめてもおかしくない程の重た〜い雲に覆われた空…(冷)。しかし、そんな天候もおかまいなしに今日のデモは多いに盛り上がった!

他のメンバーが認める程に今日はわたくしの日でした(喜)。
僕は今回のデモのように"スケートボード"や"BMX"と共にデモをする際には"インラインスケート"をアピールするという任務のもと滑っております。そして今日は学生達から「EITO! EITO! EITO! EITO!」とエイトコールが起こる展開に!オリジナルトリック"California Roll 1080"でキレイにデモを締めることもでき、大勝利でございます(喜)。

いや、ホントに気持ちいいデモだった。
無事に目的が達成された日になり、感謝!

現在、アメリカでは"スケートボード"や"BMX"が盛り上がりをみせており、インラインスケートは元気を失っているのが現状です…。パワフルなアメリカ人インラインスケーターがいないのだから、当然の結果と言えます。そんな流れを少しでも阻止しなければ…、というのが今回我が子の成長を犠牲にしてまで(涙)長いツアーに参加することを決めた理由です。一番可能性を持ったパワフルな高校生達にインラインスケートをアピールできる最高の機会を無駄にせずに最後まで滑りきってみせるぞ。。


それに、今回の旅には強い相方もいてる。
ハーフパイプスクールの生徒さんからプレゼントされた縫いぐるみ、"オキトベアー"。

これで寂しくない。

…ってこれでも寂しいわ!(涙)
興人は日々順調に成長を続けているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿