2010年9月21日火曜日

新メンバー合流。


本日の学校は、"Plainfield Central High"

メンバーチェンジがあり"Jay Stevason"(SK8)と"Tom Haugen"(BMX)が抜けて新たに"Anthony Furlong"(SK8)"Jimmy Walker"(BMX)が加わった。今週はこのメンバーで学校をまわる。

"Anthony Furlong"には先日の韓国での大会でも会ってる。
彼も積極的に世界各国移動して試合やデモに参加しているスケーターであり、今回のようなデモでは頼りになる仲間である。…ところが、昨日、飛行機で移動した際に預けた荷物が届かず…現在はスケートボードがない状態(!)おかげで今日のデモは4人でとても大変だった(汗)。。

"Jimmy Walker"とは付き合いは長い。
長い間一緒にデモツアーに参加したこともあり、こうしてまた一緒にデモに出演できることが嬉しい。


今週は1日2回のデモを行うスケジュールになっています。
1回のデモは45分間もあり、デモとデモの間の休憩は5分間というタイトなスケジュール。やってみるとこれが結構キツイ…しかも、今日は出演者が4人だけだったし(汗)。。

まぁ、それでも動いて汗を流せたことが嬉しかった。
やっぱり1回よりも2回の方が張り合いが持てるし、僕は疲れているくらいが丁度良いらしい。

もちろん、1回目が終わったら生徒を入れ替えて2回目のデモが行われます。今日の学校も生徒は多く、約1000人×2デモ=2000人の生徒達がいたことになる。毎日2000〜3000人の生徒たちの前でパフォーマンスできてるのか。。

日本でもできないものかね、"High School Tour"!

0 件のコメント:

コメントを投稿