2010年9月20日月曜日

オフの過ごし方。


今日は丸1日オフ。

"オフ"になると時間の使い方がわからない。
ホテルのまわりには本当に何もない…。暇過ぎて逆にそわそわするのは僕だけではないので、スタッフと共に目的もなく"アウトレットモール"へ行ってきた。

靴、服、電化製品…。
特に欲しいものもないまま、ただ3時間程散歩をしてホテルに帰った。今日は特に時間があったからか国へ帰りたい気持ちが強い…。先週から部屋を共にする相方の"癖"が今日はやけに気になる…(苦笑)。オフをどうやって過ごせばいいのか。。

それでも夕方には今日までソルトレイクシティで開催されていた"Dew Tour"の生放送を観て刺激された。

明日からは1日2回のデモが待ってる。
これでようやく少しは張り合いのある日々が送れそうです。。

2 件のコメント:

  1. こんな時、マリオカートがあるじゃないか!

    返信削除
  2. >nagasan

    そんなん持ってきてないよ!

    返信削除