2010年5月31日月曜日

上海 - 神戸。



ただいま!
今回も無事に帰って来れました。ありがとうござます。

数時間前まで居た場所とのギャップに少し戸惑い、我が家に帰ってきてもまだ落ち着けずにいます。移動時間が短いと場所ボケがひどい…。今回の遠征中実家に帰っていた妻と息子・興人が明日神戸へ帰ってきたら気持ちも落ち着くだろう。

今回はそれほど長い遠征ではなかったけれど、内容の濃い時間を過ごさせていただきました…、感謝!

試合中、気持ちが成長するのを感じられたように、これからも伸び続けたいと思います。今回は自分が元気になるような滑りができたこと、それに対していつも応援してくれているイベントスタッフやテレビ関係者・ファンの方々が喜んでくれたことがなによりも嬉しかった…。ライバルも含め、良い仲間に恵まれております。

自分が経験してきたことはなかなか人に上手く伝えることはできません…、それが貴重であればあるほど言葉では伝えきれなくなる。とにかく、こうして元気に帰って来れたことを皆さんに感謝します。ありがとうございます。

今日は荷物もそのままに、とりあえず休みます。

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。きたおかです。
    昨年の上海でのX-games観戦から1年経ったのですね。
    遠征お疲れ様でした。
    私はただ今出張でベトナムにおります。先週末よりずっとESPNをつけっぱなしにしておりました!!ライブも再放送もずっと流れていました。
    また直に安床さんの競技を観てみたいです。

    これからも身体にはお気を付けて頑張ってください。

    これからも応援しております!!

    返信削除