2010年6月1日火曜日

小心地滑。


中国ではインターネットに規制がかかっており、見れるサイトと見れないサイトがある…。

"YouTube"などは見れないし、なにより自分のこのブログも見れません(困)。つまり自分のブログの更新もできない状態の中、裏技を使って2度だけ更新させていただきましたが…、とっても不便でした。

中国で応援してくれている方々からも「ブログが見れない」とクレーム(?)をいただく始末。オイラのせいではないアルよ。。

と言う訳で、ホントはもっと面白いことや書きたいこともあったんだけどなぁ…。美味しい中華料理はたくさん食べたし、夜中の上海をウロウロしたり、メンバーだけでmini打ち上げをしたり、息子・興人の"食べ初め"にSkypeで参加したり。また時間があれば写真と共に紹介します。

ちなみに。
今回の写真は、とあるマッサージ屋の店先。プロレスで見たことあるもん、入れんよ。。

1 件のコメント:

  1. えぇーここに入ったレポートかと思いましたよ。

    ぜひ次回はチャレンジしてくだい!!(ニヤリ)

    時間早くつくって
    写真とともに紹介してください!!
    見たい!!

    返信削除