2010年1月24日日曜日

牛乳がない、牛乳が。


"g"スケートパークでここ数日の間に数名のお客さんから「奥さんは実家でしょ?一人暮らしどう?」なんて声をかけていただきました。

一人暮らし?それはそれは心細いもんです…(笑)。
家事もしんどいし、自分で入れるコーヒーは苦い…。独身の時は一人暮らしを楽しんでいたけれど、結婚をしてすっかりダメダメ男になったもんだ。今はまだ食器も溜まり、洗濯物も溜まり、寝に帰るだけの部屋となってしまった。

しかし、これはスイッチが"OFF"になっとる状態…。
一度でもA型のスイッチをONにすると、全て大丈夫!あっという間にキレイになるはず。任せてちょうだい、やれば出来る。少々スイッチが重たいだけなのだ。

木曜日にはちゃんとONにしよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿