2010年1月26日火曜日

面倒くさがりのキレイ好き。


昨夜はスケートのお友達と焼き肉。
やっぱり生きていくのは色々と大変らしい(笑)。けれど、経験が人を成長させてくれる。それが貴重であればある程、伸びていく可能性が広がる。僕の職業は日本では生き難い特殊なものではあるけれど、皆さんと同じように頑張ろう…。そして自分にできることをしっかりと定めることも大切だと思った。楽しい夜でした。


ところで。
そろそろ家のこともしないとな…。
ということで、今朝は時間が許す限り家事をした。そして洗濯物を干してる時だったか…、なぜか"ふわっ"と楽しくなった。

やっぱり部屋が少しでも片付くと気持ちがいいもんだ。面倒くさがりのキレイ好き。。

0 件のコメント:

コメントを投稿