2009年12月18日金曜日

自分の足。


未だ風邪から完治したとは言い難い状態だけれど、それでも元気です。
鼻が辛く、鼻声は続いております。。

今日は久しぶりに滑ってみた。
温かい内、ただ汗を流すエクササイズとして1時間程。しかし鼻のせいで息苦しく辛い…。

それでもちゃんと自分自身のスイッチが入った気がする。
やっぱり「滑る」「飛ぶ」ってことは、自分自身にとって「歩く」「走る」という能力と同じこと。つくづくインラインスケートを履いた自分が本来の姿なのだと感じることができて嬉しかった。。

息は苦しいし、一週間動かさなかった体もなまってしまっているしで動き自体は悪かったけれど、またコツコツと積み上げていこうというポジティブな気持ちになれた。再出発だ。また走るぞ。応援、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿