2009年12月15日火曜日

ギリギリアウト。


なんとか復活…?
スケートパークの皆に風邪をうつしに来たゼ…(笑)。
ご迷惑をおかけしました。僕は今日から出勤。このまま回復へ向かいたいところ。どこかの漫画家のような姿で溜まったメールの対応をする。。

しかし、なんと、妻には本当に風邪をうつしてしまいました…。
今日の朝から僕と全く同じ症状で、熱はなく、喉と鼻と頭痛がひどいという。とにかく今は産婦人科でもらってきた風邪薬を飲んで休んでいただいております。。

1 件のコメント:

  1. ぇ~、奥さんにうつってしまったんですか!

    何とお気の毒に・・・
    お腹のお子さんもクシャミしているのでは?!

    お二人(三人?)とも回復に向かっているのでしょうか?

    お体大切にしてください。
    念のためマスクして来店することにします。

    返信削除