2009年12月14日月曜日

まだダウン…。


今日もお休みをいただいた。
2日間も連続で休むとお正月かと勘違いしてしまう。
明日は意地でも出勤しようという覚悟でございます…、ハイ。。

久しぶりに滑りたいと思う。
改めてこういう気持ちになれることもなかなか良いことだ。


ところで。
一週間前、清水圭さんからお電話をいただいて、来年の"トート・アズ・キャンパス チャリティーイベント"に参加させていただくことになりました。このイベントは「トートバッグ」にイラストを描き、その作品をオークションで販売、売上げはセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに全額寄付するというチャリティーイベント。

トート・アズ・キャンパス チャリティーイベント

世界中の状況は僕なりに理解しているつもりだったのだが、自分に何ができるのか、何をすればいいのかわからないまま今まで何もせずにきた…。だから今回、圭さんからは本当にありがたいお誘いをいただきました。僕のイラストが誰かのお役に立つなんて思ってもみなかった(!)嬉しい。自分でも楽しみながら全力で描いてみようと思う。しばらくデザインを考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿