2009年12月22日火曜日

ながらが出来ない男。


最近どうも忙しい…。
実際に忙しいのか、気持ちだけがソワソワしてしまっているだけなのかは、今の自分にはわからない。

ただ、なんだかやらなければいけないことと、やりたいことがドカドカやってくる。仕事ができる人から見れば、お前ごときの仕事量で何を馬鹿なことを言ってるんだ、ということになるのだろう…。昔からながらができない男である。。

しかし、何から手をつけた方が良いのか、何を急がなければいけないのかもわからなくなる。ところが昔からどんなに急がなければならないことがあっても自分がその気にならなければ動けなくなる…。自分がクリエイティブな気持ちになった時にスイスイ進むことはあるけれど、その反対の時は何一つ作業が進まない。スケートに対してはどんな時でもクリエイティブであるように心がけることで精一杯となってしまう。

今がまさにそうだ。
余裕がなくてブログすら書けなかった。夜もランニングに行くと12時が過ぎるので、つい休みが続いた。


それでも、最近はまた色々と刺激を受けることがあった。
まず、長谷川穂積選手の防衛戦。KING of POPのマイケル・ジャクソン。おかげで風邪から完全復活しつつある今、トレーニングには力が入ってる。

そういう人達の姿勢に刺激され、助けられてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿