2009年9月27日日曜日

神戸にて。


今週の日曜日も、"g"スケートパークは盛り上がっている。
神戸に戻ってきて、やらなければいけないことも溜まってる…。


今回、東京では可能な限り観光をした。
お世話になっている方のご紹介で浅草のホテルに滞在させていただき、打ち合わせなどの合間の時間に池袋や新宿をぶらぶらと歩いた。そして人の多さに酔ってしまった…。

しかし、道中、親切な人たちにたくさん合った。
以前よりも東京の街を楽しく歩けるようになった。

少しずつ慣れていこう。
これからもきっと東京にはたくさん行くことになると思うから。
だけど電車は多すぎて覚え難い…!あと、ブレーキも急だと思う。。

0 件のコメント:

コメントを投稿