2009年9月28日月曜日

シンガポールより。


今日から1週間、シンガポールからゲストが来てくれています。

女性の方で、神戸まで"ハーフパイプエクササイズ"を練習しに来てくれました。滞在中は毎日プライベートレッスンの受講を希望してくれており、今日からさっそくレッスン開始!せっかくなので、正しい練習方法をマスターしてもらおうと思います。


先日は台湾から、そして今回はシンガポールから、と嬉しいことに遥々海外から訪ねて来てくれるゲストが続いてるなぁ。そして何より嬉しいのは、僕が展開している"ハーフパイプエクササイズ"を学びたいというその旅の理由ではないか…。そういうお客さんは大歓迎だし、今後も増えてくれれば良いと思う。


さて、頑張ろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿