2009年9月26日土曜日

お疲れモード。


先ほど無事に神戸の自宅に戻りました。

飛行機で移動した記憶がない(!)。
搭乗してすぐに爆睡…、気付けば神戸に着陸していました。
それほどまでにヘトヘトだったとは、自分でも気付いてなかった。今日はもうダメだ(疲)。。



スクールはエネルギーを消耗するというか、吸われるというか…。
自分自身が滑って疲れるのとは少し違った、特殊な疲れ方をする。だけど今日も新しい生徒さんにエクササイズとしてのインラインスケートの楽しみ方を紹介することができました。これでいいのだ。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした(^v^;)
    今日はありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    帰りにスポーツオーソリティー行ってきました♪。
    でもサイズやらデザインがなくて取り寄せてもらってます。
    センター南店の店員さんエイトさんのスクール行ったことはなしたら、行きたかったっていってプリントアウトした今日のイベント釘付けでしたよ。
    もとK2のバイヤーさんだったみたいで。
    またエネルギーいただきにいきます。
    そしていつかカリフォルニアの大会見に行きたいです。
    インラインの普及貢献いたします!

    返信削除
  2. 土曜日はありがとうございました。
    さっそくインラインスケートを購入されたんですね(!)それは良かった。是非、続けて下さい。そして、またお会いしましょう。

    僕も頑張ります。またスクールも開催します。

    返信削除