2009年8月31日月曜日

ええ旅。


明日の飛行機で神戸に帰ります。

今回の韓国遠征はなかなか楽しかった。
別にどこか観光地へ行ったわけでもなく、特別なことをしたわけではないけど、韓国に留学中の友人のおかげでいつもよりも韓国人の方々と接することが多かった。そこで見えてきた人の優しさや行為がとても嬉しく、それらは決して一人では感じることのできなかった経験だったと思う。今回の旅は親切な人達に恵まれて良い勉強となりました。感謝!


今日はもう少し韓国をぶらぶらしたくなり、急遽予定を変更しソウルへ移動。
イベントスタッフの誘いも断り、一人で街をぶらぶら。ソウルの人達は春川の人達と比べると少し冷たい人の方が多いけど、それはどの国も同じか…(笑)。街の中心をたくさん歩いて食事もして、ホテルに戻ってきた。

明日は朝早いので、そろそろ休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿